
--/--/--(--) スポンサー広告

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

秘伝スパンモデル®は相場というモンスターをあなたの味方、友とすることによってあなたの生涯収益(プロフィット)を極大化することになります。
手に職を持つと、どんな状況下でもあなたの身を助けることになります。
スパンモデル®を知るということは、手に職を持つことと同じです。
あなたの、生涯収益を最大化させるためのお手伝いができれば幸いです。

今回、マーフィー(柾木利彦)氏の渾身作である、スパンモデル®とスーパー・ボリンジャー®の解説書である、「マーフィーの最強スパンモデル®FX投資法を伝授」を発売することになりました。
かねてから手法の詳細公開とコーチングを熱望されていたものの、なかなか実現できませんでしたが、このたび、マーフィー(柾木利彦)氏が、独立することによってその手法の全公開と、コ-チングが可能となりました。
最初は良かったパフォーマンスが、ある時点から突然、勝てなくなってしまうようなことでは困ります。

「マーフィーの最強スパンモデル®FX投資法を伝授」は誰でも継続して勝てるシンプルな手法
相場に勝っている人から学ぶ
コーチとして優れている人から学ぶこの3つを実現しました。
●マーフィー氏とは?

「マーフィーの最強スパンモデル®FX投資法を伝授」の著者であるマーフィー(柾木利彦)氏は、20年以上為替相場などの第一線で活躍し、その実績と信頼を積み上げてきました。
自身、過去24年に及ぶトレード経験に基づき、如何に生涯収益 (キャリア・プロフィット)を伸ばすかに主眼を置いた独自のチャート分析 (「スパンモデル®」等)を確立。
最近は、個人投資家に向けて自身の確立した投資法を伝授することをライフワークとして精力的に取り組んでいる。
ここで実際にトレードをしながら柾木氏直伝の外貨投資法をマスターすることが可能です。
(サーバー設定費用とメルマガ購読料は銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCashには対応しておらず、クレジット決済だけが使用できます)
ID・パスワード発行後、1ヶ月以内に購読終了依頼をされると1ヶ月間の無料購読期間満了とともに購読は終了します。
そして、深遠な相場原理から編み出したトレード手法を皆様に具体的に伝授させて頂き、その結果、皆様が経済的な幸福を得られることが出来れば私にとって最高の喜びです。

一般的に、自分がこれだという投資手法を身に付ければ、それを誰にも教えないという人がいますが、私は決してそうは思わないのです。

何故なら、私は人に真理、真実、そして、これぞという投資手法をお伝えすることに生き甲斐を感じているからです。

やはり、人は周りの人を幸せにしながら自分自身も幸せに感じる動物なのだと思います。

実は、私も同じ感覚を持っています。世の中の多くの善良な個人投資家が怪しい投資手法に惑わされて奔走されているのを見るにつけ、やはり我慢出来ず、何とかしたいという純粋な気持ちがあるのです。

キャリアプロフィット(生涯収益)の拡大化がここまで可能な投資手法を開発出来ただけに、それを自分だけのものにしておきたくないと正直思っているのです。

ここまで書くと、やはり一部に「何を偉そうに言っている」と咎められる方がいらっしゃるかもしれません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授



2009/07/30(木) 投資 トラバ(0)

FX自動売買システム 凄楽FX

インフォトップの総合ランキングで1位獲得です!

優秀なEA(自動売買プログラム)を使って、安定してFXで資産を増やしたい
仕事をしながら、勝手に稼ぎ続けてくれる自分の分身が欲しい
裁量トレードを本格的に勉強する前に、自動売買を取り入れて利益を安定させておきたい
家に帰ったら資産が増えている。日々の生活でそういった喜びが欲しい
今まで裁量トレードをやってきたが、資産が減り続けてるのでなんとかしたい
感情を入れずたんたんと取引して右肩上がりに資産を増やしたい
FXの勉強はとりあえず資金が増えてからにしたい。

まずは自動売買で資金を増やしたい
そんな思いを持ちながらも、投資方法がわからず、
トレードで負け続けている・・・と、悔しい思いをしているのなら、インターネットで話題の、
「勝手に稼ぎ続けてくれるFX自動売買ツール」をこっそりあなたにお教えします。


2009年 4・5月ポンド/円
獲得pips数790pips
プロフィット・ファクター3.01
トレード数15回
勝ちトレード数13回
負けトレード数2回
勝率86.67%

ポンド円直近の成績です。

(ほぼ毎日更新です。)
2009年 6月取引損益+378pips
2009年 7月3日取引損益-90pips
2009年 7月6日取引損益+7pips
2009年 7月8日取引損益+49pips
2009年 7月9日取引損益+231pips
2009年 7月10日取引損益-47pips
2009年 7月13日取引損益+111pips
2009年 7月14日取引損益-67pips
2009年 7月15日取引損益+94pips
2009年 7月16日取引損益-86pips
2009年 7月17日取引損益-150pips
2009年 7月20日取引損益+108pips
2009年 7月21日取引損益-60pips
2009年 4・5月ポンド/ドル
獲得pips数1165pips
プロフィット・ファクター6.77
トレード数15回
勝ちトレード数13回
負けトレード数2回
勝率86.67%

ポンドドル直近の成績です。

多くの自動売買システムがマイナスを積み上げた期間、凄楽は毎日のように安定した成績を出しています。
獲得pips数だけを見ると、もしかしたらあなたがびっくりするほどではないかもしれませんね。

しかしこの凄楽FXは、ヒヤヒヤすることなく毎月のように安定した利益を計上しています。
大きな含み損を抱え、博打のようなトレードをして、
毎日ドキドキして眠れないようなトレードをあなたはやりたいですか?
僕は「これだ!!」と思い、
自動売買システムについて調べ、実際に凄楽FXでの運用を開始してみました。。
優柔不断な僕は、
凄楽FXを実際に運用するかどうかで悩んでしまいましたが、今は本当にこのシステムに出会ってよかったと思っています。
FXの右も左もわからない僕みたいな初心者でも、凄楽FXが身代わりになって自動でカンタンに利益を上げてくれるんです。

それに、凄楽FXは安定して利益を上げてくれるので、僕のような優柔不断で不安症の人間にはピッタリだと思いました。
もちろんトレードによっては損失も出ましたが、損切りも早く精神的にも非常に楽です。
FXを始めた頃は、損ばかり出して「FXなんてやらなければ良かった」と思っていましたが今では、この凄楽FXに出会えたことに本当に感謝しています!期間
凄楽FX
他社の
自動売買A
他社の
自動売買B1週間目
+531pips
201pips
-80pips2週間目
+871pips
-409pips
+709pips3週間目
+103pips
-102pips
-402pips合計の獲得pips数
+1505pips
-310pips
+227pips1万通貨運用
+150,500円
?31,000円
22,700円投資金額
10万円


↑1週間の売買記録。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
FX自動売買システム 凄楽FX
2009/07/24(金) 投資 トラバ(0)

全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足

☆★ FXのために開発した新しいテクニカルチャート「はるか足」 ★☆



◇毎回毎回これ以上損失を出せないっていうトコロでロスカットしてしまう…

◇いろいろなFXの情報商材を試してみたが全く効果が無い

◇むしろ傷に塩を塗り重ねていくだけ…テクニカル、ファンダメンタル、
 いろいろと勉強してみたけどかえって複雑になっていっただけ…

◇相場の状況が変化しても使い続けられるものは…?


そんなアナタに使っていただきたい、全く新しいテクニカルチャートです。




ダマシばっかりのチャートやシステム、ダマシばっかりのロジックを基にした
裁量トレードを続けますか?


それとも…


わかりやすいチャートでトレードしたいですか?





●はるか足はオリジナルチャートなんです。
 だから、ここでしか手に入りません!!

●お求めやすい9,800円です!!

●体験版で試してから買えます!!

●MetaTrader4対応版もご用意しております。



こんなことはありませんか?

▽ロジックが不明・信用できないのに使っている

▽ロスカットが試す方法ごとにあやふやになってしまう

▽システムトレードなのに結局裁量が入ってしまう


しかし「はるか足」なら、


●ロジックはマニュアルにて完全公開!!

●ロスカットを明確にする指標を採用!!

●テクニカルチャートなのに,サインもロスカットも明確!!
 だから余計なポイントでエントリーするのを回避できます。




      ◇◆◇◆◇◆ Q&A ◆◇◆◇◆◇

Q.はるか足の他に何かソフトが必要でしょうか?
A.はるか足はVTトレーダーまたはCTトレーダー上で動作いたします。
  別途VTトレーダーまたはCTトレーダーのインストールが
  必要になります。
  VTトレーダーまたはCTトレーダーは無料でご利用いただけます。
  また、解説PDFをご覧頂くためにAdobe Reader等が必要です。

Q.MT4(MetaTrader4)対応版はありませんか?
A.ご購入後、サポートサイトより無料でダウンロードいただけます。

Q.どの通貨ペアで利用できますか?
A.USD/JPY・GBP/JPYなどに利用しやすいように設計してありますが、
  その他の通貨でも、もちろん利用可能です。

Q.実際のところどのくらいの利益が見込めるの?
A.GBP/JPYであれば1日50pips~100pipsもしくはそれ以上の
  エントリーポイントがあります。
  また、主に5分足を利用いたしますので
  1日に数回以上エントリーポイントが出現します。

Q.5分足がベースということですが、
  2時間足や日足などにも利用できますか?
A.もちろん、ご利用いただけます。

上記以外のQ&Aはホームページで!!




●ダマシに強い

●5分足で使える(5分足で最も威力を発揮する)

●明確なロスカット

●余計な精神論は一切不要

●分かりやすいテクニカルチャート

●ロジックは完全公開

●マニュアル車のような感覚で自分の手足のように使える

●どの方向に向かっているか手に取るようにわかるので安心感がある

●トレール(トレイリングストップ)を行って効率よく利益追求ができる


この性能で,この価格。

  ↓↓↓

ダウンロード版【9,800円】

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足



2009/06/18(木) 投資 トラバ(0)

365日ほったらかしで毎月安定した利益を獲得!『貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入』~小松健治の成功大家さん劇場・完全版(驚愕の3大特典付)~

【小松健治の直近の動き】【全国の厳選不動産情報】【最新の家賃収入拡大ノウハウ】などなど、アパートやマンションのオーナーになって家賃収入を拡大していくための情報をメールマガジンにて無料で配信いたします!

今回ご案内している「貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入」は、アパートやマンションの大家さんになって家賃収入の獲得を夢見るサラリーマンやOLの方のために制作したものですが、2009年7月にはその第2弾として、現役大家さんを対象にしたノウハウDVD「小松流不労所得拡大法(仮)」のリリースを予定しています(現在制作中)。

【小松健治の直近の動き】【全国の厳選不動産情報】【最新の家賃収入拡大ノウハウ】などなど、アパートやマンションのオーナーになって家賃収入を拡大していくための情報をメールマガジンにて無料で配信いたします!

今回ご案内している「貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入」は、アパートやマンションの大家さんになって家賃収入の獲得を夢見るサラリーマンやOLの方のために制作したものですが、2009年7月にはその第2弾として、現役大家さんを対象にしたノウハウDVD「小松流不労所得拡大法(仮)」のリリースを予定しています(現在制作中)。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『小松健治の成功大家さん劇場・完全版「ゼロからはじめる夢の家賃収入」』



2009/06/14(日) 投資 トラバ(0)

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】

ブログ ローン 節税 セミナー 融資 福岡 名古屋 京都 札幌 不動産投資法人債 失敗 オーストラリア メリット 大阪 物件 リスク 利回り 東京 マンション フルローン サラリーマン 収益物件 現状 日記 アパート 不動産投資会社 タイ 中国 ファンド 関西


今すぐ不動産投資を始めたいと思っているあなたへ元銀行員の不動産投資アドバイザー
このアパートは20代の私が
たった5ヶ月で購入することができた物件です。

このアパートを買ったおかげで私は毎月26万円
以上の不労所得を30年間受け取り続けることが
できるようになりました!!
これは私の通帳です。
毎月26万円以上のお金が不動産の管理会社から入金されています!

※警告※今からお話していく不動産投資法は
総資産3億円以上のお金持ちしか知ることの許されていない
一般には全く公開される予定のない投資法です。

銀行員だったからこそ知ることのできた
お金持ちの奥義を暴露しているために
私自身、お金持ちからの刺客に抹殺されてしまう可能性があると言う理由から
いつまで公開していられるか分かりませんので、

決して後回しにすること無く
今すぐこの手紙を
1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう
慎重に読み進めて下さい・・・

まずは私の不動産投資法を実践された方の「生の声」をご覧下さい。

「坂本さんのおかげで2008年3月31日にわずか176日間で2億円のマンションオーナーになることができ、年間1800万円の家賃収入を受け取ることができるようになりました!」

銀行への返済や管理手数料を支払って・・・
いきなり年間500万円の不労所得です。
坂本さんの教材を購入して、約半年でマンションオーナーになることができました。

坂本さん、感謝、感謝、感謝です。最初に、不動産投資に興味をもったのはロバートキヨサキの「金持ち父さん」シリーズを読んでからです。
海外で重大な発表が予定されている時なんかは、寝れないんですよね。
それに比べて、不動産投資は最初の借金は確かに勇気が必要ですが、
一度オーナーになってしまうと自動的に通帳にお金が「チャリンチャリン」と入ってくるんですよね。
坂本さんには、感謝してもしきれません!

だって年間500万円の不労所得(30年で1億5000万!!)
※もっとすごいのは・・・返済後は年間1800万円の不労所得
マンションオーナーになったことで、
いまとても
ホットしています。
安心してます。
(私)
さっそく、その日のうちに、物件を見にいきました。
「20代不動産投資法」で学んだことを、頭のなかで復習しながら車で走ること40分、現地到着。
ここからが、信じられない話ですが・・・
なんと!
そこのS不動産の社長さんが、20年以上も不動産投資をしている不動産総資産23億円の現実の金持ち父さんだったんです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】

2009/06/09(火) 投資 トラバ(1)

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
