スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています”

たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。

生理不順
睡眠障害
頭痛
体調不良
食欲異常
慢性疲労

なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。
それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れてしまうから、と言われています。
脳は、身体機能はもちろん、ホルモンバランスをつかさどるところ。
脳内物質の乱れが体に影響を及ぼしても、不思議ではありません。
なにより、昔からよく「心身一体」と言いますよね。
人の心と体は、切っても切り離せない、双子のような関係なのでしょう。
こうした体の症状が出始めると、さらに気分は落ち込み、仕事や家事も手につかなくなり、次第に「もう生きていたくない」と思うようになります。
そして、最悪、自殺にいたるケースも。

そうなってしまう前に、「手当て」が必要なのです。
どんな病気も、早期発見・早期治療が、早く元気になる秘けつ。
まだ症状が深刻でないうちに、自分のココロとカラダをケアしてあげることが大切です。
「手当て」は、日常生活の中でできる、ごく単純なことです。
心と体を元気にするのに、特別なノウハウも、技術も必要ありません。
あなたがどんな性格の持ち主であろうと、それもまったく関係ありません。
ちょっとした、ほんのわずかなこと。
それが、あなたを劇的に変えてくれるのです。

“最悪の事態にならないための「手当て法」とは?”

「そんな都合よく、私のうつ状態が治るの?」
「ちょっとしたことで、本当に良くなるの?」
「うそでしょ!?そんな方法、聞いたことないわよ。」

ひとつでも「はい」と思った人、おめでとうございます。
あなたは今すぐ、回復する可能性大です。
なぜなら間違えた認識をしているのですから。
この方法は、全然世の中に知れ渡っていない方法ですし、効果が高いのです。

あれほど落ち込んでいたわたしが、あなたにこんなお話をできるほど、
元気になれたんですから。
詳しく知りたい??
分かりました。
では、その内容のひとつだけ、試してみましょうか。
両手で、自分の体を、パッパッとはらってみて下さい。
自分の体にまとわりついたイヤな空気を、はらい落とすように。
…どうです?
気分が良くなったでしょう!

今回ひとりでも多くの「こころの叫び」の助けになればと思い緊急レポートとしてセルフケアノウハウを出版することにしました。

ノウハウには、自己回復のエッセンスがタップリつまっています。
この方法で人生を変えませんか?
あなたに話した私の後輩、立花さんでさえ、このセルフケア方法でうまくいったのです。
あなたがうまく行かない理由は全くないのです。
さらに…このセルフケアを身に付けた途端、あなたの新しい人生を、想像してみてください。

気持ちよく外出できる様になります。
人間関係がよくなります。
親戚づきあいが得意になります。
気持ちに余裕ができます。
人にやさしくなれます。
旅行に行きたくなります。
人の成功したことが自分の成功として喜べる。
「ポジティブ」を肌で実感できる。
こんなに世の中って楽しいのか!と感嘆するでしょう!


あなたは、精神的な変化を思う存分、実感できるでしょう。
例えば、今までなら、楽しくなかったウインドウショッピング。
流行のお店、ブランドの洋服…なんだか見ているだけでも、全てのものがキラキラして見えることでしょう。
全ての幸せが、あなただけの物なのです。
幸せを実感して、『 あなたって本当に昔と比べてステキになったね 』言われる番なのです。
このノウハウを実行するだけで、あなたには新しい人生が始まるのです。
あなたが輝くような笑顔を手に入れる姿を見るのがとても楽しみなのです。

このセルフケア法は私がいろんな方法を試し、勉強し、20万以上の無駄なカウセリング代と試行錯誤した時間をかけて、苦労の末、集めたデータを元に出来たノウハウです。

うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケアマニュアル


2009/06/06(土) 精神 トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://zi100en2.blog54.fc2.com/tb.php/7-79d68720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「『うつ病』の職場復帰への治療」刊行されました★
執筆協力させていただいた 「『うつ病』の職場復帰への治療」 (講談社 メディカルケア虎ノ門 五十嵐良雄著) http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw... フリーライター五十嵐まや子の 「ほっ♪とライフ・ラボ~ココロとカラダのマルチビタミン」[2009/06/06 22:27]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
