
--/--/--(--) スポンサー広告

ラストダイエット ■著者 西野由美



突然ですが
あなたはこんな気持ちで、
ダイエットにチャレンジし、失敗したことはありませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■「痩せるためなら一週間ぐらいの断食は我慢できる」

■「軍隊の鬼軍曹に叱咤激励されれば、毎日1時間の激しい運動も難なくこなせる」

■「クッキーさえ食べれれば、ごはん、お肉、お魚、野菜は食べなくても大丈夫」

■「ストロベリーやココア味の飲み物が食事がわりでも平気」

■「私には秘密兵器のサプリメントや、やせ薬があるから簡単に痩せられる」

■「ダイエットの為なら、どんなことも乗り越える強靭な意志を持てる」


・・・・と思っていた。

毎回ダイエットをはじめる時には
「今度こそ痩せられる」
「これなら私にもできる」
「絶対続けてみせる」と

意気込んでダイエットをはじめるのに
あえなく撃沈

なぜあなたは、

一生懸命ダイエットをしているのに、
思うように痩せれないのでしょうか?

答えは簡単です。

それは、
ダイエットに関する知識が
間違いだらけだった
からなのです。

あなたは
「ダイエット」=「我慢や無理をすること」
と思っていませんか?




つまり、

我慢がともなう過酷な食事制限や

無理な激しい運動等です。

我慢や無理をするダイエットは、一時的に痩せることができても
痩せ続けることは不可能なのです。

間違ったダイエット法を、繰り返してきた私だから言い切れます。


ラストダイエット ■著者 西野由美
2009/08/23(日) ダイエット トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://zi100en2.blog54.fc2.com/tb.php/62-2b889e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
