
--/--/--(--) スポンサー広告

【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…
今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…
もしかすると、このように思われているかも知れません。
あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?
ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法はご存知でしょうか?
走り込みで『下半身を鍛える』
ピッチングに必要な『肩の筋肉を鍛える』
いいえ…これだけでは、決して良いピッチャーにはなれません。
このようなトレーニングは、
私から言わせれば数世代前のトレーニングといわざるを得ません。
「じゃぁ、一体、どんなトレーニングをすれば…?」

福岡ソフトバンクホークス背番号13高橋秀聡 投手
福岡ソフトバンクホークス所属。

森部昌広・経歴/主な指導歴
株式会社オール代表取締役
九州共立大学スポーツビジネスコース 講師
日本トータルコンディショニングコーチ協会(JCCA)理事長
日本トータルコンディショニング協会(JTCA)理事長
財団法人福岡県スポーツ振興公社トレーニングアドバイザー
特定非営利活動法人ナショナルストレングス&
コンディショニング協会(NSCA)九州部会委員
特定非営利活動法人日本スポーツトレーナーズ協会副理事長 多方面のスポーツ業界から支持されているプロフェッショナル・コンディショニングコーチ。
独自のトレーニング理論を元に、数々のピッチャー、プロ選手へのトレーニング指導、トー
タルコンディショニングの提供をしている。

スポーツジム、トレーニングジム経営も。
主な指導実績は
『福岡ソフトバンクホークスの高橋秀聡投手(現役)』、
『2008北京オリンピックでヨット49erクラス日本代表として
見事12位を獲得した石橋顕選手』、

『ラグビートップ
リーグ日本一になった当時の東芝府中
キャプテン富岡鉄平選手』
等。


トレーナー&コンディショニングコーチの森部昌広です。

あなたは、今のトレーニングが本当に効果的なのかわからない…とか、
メニューを組み立ててみたものの、本当にこのメニューでいいんだろうか…など、
今からご紹介する人たちと同じような悩みを持っていませんか?

しかし、実は、このような悩みや疑問は、
全てこのトレーニングプログラムで解決することができるんですね。
ここから、とても重要なことをお話しします。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム

2009/06/11(木) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://zi100en2.blog54.fc2.com/tb.php/22-c7d72a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
