スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。

話をジックリ聞いていくと、以前のような夫婦関係に戻りたい・やり直したいという、そんな思いから
夫婦関係の書物を買いあさったり夫婦カウンセラーに高いお金を支払ったこともあるそうです。

しかし、変わるどこか日に日にストレスが貯まっていく・・・・・

泣きながら私に訴えかける彼女、、、、夫婦生活では必ず何らかの不満があるものです・・・・

しかし、彼女の悩みは、もうそんなレベルのものではなく、 ここまで彼女が追い詰められている
ところは10年以上も付き合いがある私でさえ見たことがないくらい深刻なものだったのです・・・・

そう、この日までは、、、、、

ご挨拶が遅くなりました、
夫婦問題アドバイザーの櫛山千恵です。
そんな状態では、商売も夫婦生活も、うまくいくはずがありません。

まさに踏んだりけったりで、
夫婦関係は、もはや修復不可能でした。
今の夫婦状況が改善されずにお悩みの方でも、
その知識さえもっていれば、カンタンに夫婦問題を解決し、
夫婦関係を改善していくことができるのです・・・
私がやったことといえば、実は、あるカンタンな方法を教えただけなんです。

なぜ、そんなカンタンな方法で、
こじれた夫婦関係が修復できるのか?

私はこれまでに、725組の離婚寸前のご夫婦にご相談いただき、
そして、修復させて頂きました。

また、なかには実際に離婚したものの、私が相談を受けて数ヶ月のうちに
夫婦関係を復縁できた方もいらっしゃいます。

離婚まで追いつめられる女性達。
今、ネット上や書籍では、夫婦関係を改善する方法などの情報が沢山あります。
私も、離婚を考えていた頃、夫婦関係に悩んでいた頃、何度も見ました。

しかし、解決しようとすればするほどうまくいかず、
うまくいかないことに逆にストレスを感じてしまっていました。

今現在、夫婦関係で何らかの悩みがある人が全体の80%以上に登るといわれています。

しかも、本当の意味で悩み苦しんでいるのが女性だとも言われています。

なぜならば、今までの解決方法というのは、”問題点”に焦点を当てているから・・・・
夫婦関係が良くない原因を調べてそれを解決していくのが今までのやり方だったのです。

例えば、会話がない夫婦だから会話をしようという直接的な解決方法だったのです。

私が得た気付きは、今まで誰も言う事も聞いたことさえもなかったことでした。

そして、この気付きにより幸せな夫婦関係を築き上げるための秘密を知ったのです。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。



2009/06/07(日) 恋愛 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://zi100en2.blog54.fc2.com/tb.php/17-17b203d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
