スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール

「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」
実は、攻略法を研究することなく、
96%オーバーの確率で勝てるようになる
方法があります。
5年間、5000時間以上にも及ぶ検証の結果、
明らかになったデータを元に開発した驚愕の
モンスターパチンコツール、ついに登場!!

これを過去5年にも及ぶ莫大なデータを基に徹底分析。
次世代版パチンコ攻略とも呼ぶべき手法によりどのホールも打破できるのだ。
まさに弊社「アルゴリズム研究所」の独壇場なのです!!
しかしこのような誰でも稼げるという旨い手法は一瞬にして世に広がることが簡単に予想できますよね。

まず初めに我々「アルゴリズム研究所」について
説明しておきましょう。
関西某大手電子計算機器メーカーに勤務するかたわら、パチンコ好きの有志14人が結成した組織であり、

この母体にメーカー支社長や同関西某大手攻略会社から解析室室長、統括部長・をはじめ各実践部隊を交えた総勢250名以上からなるエキスパート揃いの集団なのです。

なぜこのように次から次へと「アルゴリズム研究所」集まったのでしょうか?
表現方法は違っても誰もが口を揃えてこう言います。

「理念」だと…
「アルゴリズム研究所」の理念とは、一般ユーザーとプロとの壁を完全に無くし、誰もが同じ情報を共有し、公平に戦うこと。

そして健全な姿勢で情報収集に取り組み、新時代をリードし続ける存在であること。

そのような方針や姿勢、方向性にアンチテーゼを唱え、心底パチンコを愛する本物志向な人間が立ち上げた組織、それが「アルゴリズム研究所」なのです。

ここで一つ明確にしておきたいのは、このアルゴリズム研究所という組織の収入源はパチンコで稼いだものであり、攻略法販売ではないと言うこと。


もし、攻略法販売で会社を運営しているような会社で攻略法を入手しようと検討しているなら直ちに止めたほうがよいです。我々のような本物であればパチンコで儲ける方がはるかに簡単であり筋が通っていると認識しているのです。

このように有料で情報を共有する理由は理念にもあるように、一般ユーザーとプロとの隔たりをなくすためで、アルゴリズム研究所の情報とは本物達による本物志向のあなたへの本物の情報なのです。
まずこの手法をアルゴリズム研究所実践部隊、会員公募モニター総勢 256 名による一斉検証での結果は以下の通りだ。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
アルゴリズム研究所 ホルコンキング



スポンサーサイト
2009/09/03(木) パチンコ トラバ(0)

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ

はじめまして、金澤です。

この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとうございます。

TPG2は他の商材でよくある、雑誌や本などと同じような台の特徴を書いたものでもなく、またセット打法のような特殊な打ち方をするものでもありません。

光基さんが長年のパチプロとして生活の為に勝ち稼いできたパチンコ攻略法です。

初版は去年の6月、初めて公開した際はわずか2ヶ月ちょっとで販売中止となるほどの人気でした。

今回そのTPGをバージョンアップし、TPG2として販売することになりました。
前回のTPGが“勝つ”ということだけに内容をしぼっていましたが、今回のTPG2は“常勝”となっています。

つまり、釘も読めず、パチンコの打ち方すらわからない素人でも、特殊な打法をすることもなく、指定された台を打てば勝てるというシンプルな内容になっています。

レター内にはノーカットの動画として打ち出しから当たりを引くまでの動画もアップしており、他の商材とは信用性が違います。

商材の中身は以前よりも約2倍になり、動画マニュアルも追加しました。

特典マニュアルも追加され、それでいて価格は29,800円と初版と同じになっています。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ

2009/06/20(土) パチンコ トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。