
--/--/--(--) スポンサー広告

週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法

はやる気持ちをおさえて、まずはこの方法を試された方の声をお聞き下さい。
ご覧の通り、野菜作りの初心者が、自宅で簡単においしい野菜を育てることに
成功しています。
でも、これはまぎれもない事実です。
これまでこの方法で500名以上の人たちが、家庭菜園を簡単に成功させています。
現在、栃木県那須塩原にて農業、野菜直売所を経営しております。
私は30年以上にわたり家庭菜園についての研究と活動を行ってまいりました。

「野菜作りをやってみたい・・・でも、高価な道具や材料が必要なんですよね。」
「野菜を作れるような、専門の知識や技術がないから無理だよな・・・」

また、本屋さんで売っている家庭菜園の方法や野菜作りの方法で、野菜作りを成功させようとしても、「なかなか上手くいかない」「まったくできない」「続かない」といったこともよく耳にします。

一般的に家庭菜園を成功させる方法は、高度な専門知識や専門技術を身につけるしかない…と。

しかし、私は「本当に誰もが簡単に野菜作りを成功させることは出来ないのか」という課題を掲げ30年間研究し続けました。
と、飛び上がったことを今でも覚えています。
野菜栽培の常識や先入観を捨てて野菜との会話のみを信じた中で発見です

そして、ドキドキしながらも、
その‘あること‘を実際に野菜作りで悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。
そしてこの家庭菜園の方法にはすごいところがまだあります。
素人にも簡単にでき、無農薬で安全な美味しい野菜が作れるのです。


最近では家庭菜園教室や家庭菜園通信講座なるものが沢山あります。
このような教室や講座について説明するとこのような教室や講座は一般的にプロの野菜作りのやり方をそのまま家庭菜園へともってきたものがほとんどで作る野菜の種類によってひとつひとつ土作りからしなくてはなりません。

野菜の種類によって、一つ一つ色々な土を配合しこのような土作りをするのは素人や初心者には困難です。

私のところに相談にくる人たちのほとんどが、この土作りの段階でうまくいかずに悩んでいる方が多いのです。

「野菜作りは成功させたいけど・・・土作りは面倒だ」
「土作りはやりたいけど・・・難しい知識や専門技術が必要だ」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか?

最近ではTVなどでも家庭菜園の番組を放送しているので、その通りやれば100%野菜が育てられると思うかもしれませんが絶対にそんな保証はありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法

2009/08/05(水) 投資 トラバ(0)

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

失業保険・雇用保険のための知識
辞めた後に気をつけないと大損してしまうポイント(失業保険全額もらいそこね!)

や、ネットのウソ情報に騙されない為のコツを詳しく解説しています。メールアドレス:(必須)お名前:(必須)

会社を辞めて
102万5,110円得した法
会社を辞めて
不労所得で生活する法
4日間メールセミナー
メルマガバックナンバー
辞めるまでの期間別戦略
お問い合わせ
プロフィール
プライバシーポリシー
特定商取引法表記

全国通販
北海道青森岩手秋田
宮城山形福島神奈川
埼玉県千葉東京茨城
群馬栃木静岡愛知
三重岐阜新潟長野
山梨石川富山福井
京都大阪奈良兵庫
滋賀和歌山岡山広島
鳥取島根山口愛媛
徳島高知香川福岡
佐賀長崎大分熊本
宮崎鹿児島沖縄

HOME >>会社を辞めて不労所得で生活する法

ほとんど貯金もないのに会社を辞めるしかなかったある元サラリーマン。
会社を辞めてしまったあなたへ。
失業保険は申請される予定でしょうか?
もしそうでしたら、今からお話することはあなたにとって重要な内容になります。
まず、あなたににお伺いしたいのですが・・・
「働かなくても不労所得で生活できる方法」があるとしたら信じられますか?」
これが、普通の反応だと思います。
ですが、私の知人に、会社を辞めて、不労所得で生活している人が現実に存在します。
もう出社する機会がないのでしたら厳しいと思います」
H山さん「貯金がないので、失業保険をもらえないと、本当に生活していけないんです。一生懸命仕事をしてきたのに・・・このままだとサラ金にでも行かないと・・・」
私「ちょ、ちょっと待ってください。

別にそんなところでお金を借りなくても、
来月からお金をもらえる方法ならありますよ」
H山さん「体調も良くないし、あまりキツイ仕事はできないんですよ」
私「ですから、働かなくていいんです。不労所得です。
そこで、「会社を辞めて不労所得で生活する方法」を教えたのです。

結果、どうなったか?
H山さんは、1年間働かなくても生活していけることになりました。
多くはありませんが、十分に生活していける不労所得を得ることになったのです。
自己都合退職をしたら、失業保険をもらうのは必ず3ヵ月後になってしまう
会社を辞めたら余裕がないので年金の保険料なんか払わない
病気で仕事を辞める予定だ。収入はなくなるし治療費はかさむし、不安だ
とにかく仕事を早く見つけないと生活していけないH山さんも、こういった「常識」を信じていました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

2009/08/04(火) 投資 トラバ(0)

検索エンジン元社員が明かすSEO対策。 検索で上位 情報起業・個人サイトのための最新SEO対策

SEO対策総合研究所SEO対策 検索で上位
SEO対策 検索で上位。

情報起業・個人サイトのための最新SEO対策術
特商法表示
弊社がプロデュースしたWEBサイトの実例です。
Yahoo!

205万件中1位

Googleでも1位もしかしてあなたは次のような「SEO対策」「検索上位表示テクニック」をおこなっていませんか?

※大量生成ツール等を利用するなどをしてサイトをひたすら量産する。
※SEO業者から有料リンクなどを購入する。
※無料ポータルなどに登録しまくる。

★★推薦の言葉★★
SEO対策だけで、
月数十万円の売上です!!
若王寺真一様催眠術でモテる恋する催眠術好きなあの人に魔法をかける「催眠恋愛術」「SEO一本ですか?

アカウントやドメインを変えても、結局ダメでした。
藁にも掴む思いで、SEO対策の販売戦略に従ってみることにしました。
それに前から、「一時しか使えない裏技のやり方を覚えるのではなく、正攻法で本質を突いた戦略をたてれば、ビジネスは当然成功する」という島様の言葉に共感したからでもあります。
そして、情報起業のSEO対策は、一般サイトとは全く違う発想や、やり方が必要なことを学びました。
これらは従来のマニュアルや、本屋で購入できるSEO書籍には、まったく触れられていないことです。
今では、メールマガジンの発行とか、PPC広告とか、一切行なっていません。
SEO対策、検索上位の戦略のみでの販売ですが、月数十万円の売上をコンスタントに上げています。
おかげで、他の業務や、顧客フォローにエネルギーを注ぐことができます。
ありがとうございました。

SEO対策総合研究所の島と申します。
私がこの世界に入ったのは1999年。
Yahooに続いて2番目に開設された検索エンジン・Infoseek・Japanの運営会社に入社し、後にYahooに買収され、YST(Yahoo Search Technology)のシステムとなったInktumi社のメンバーと仕事をしていました。
その後大手のインターネット広告会社に移り、検索エンジン広告、メールマガジン発行、Eコマースの戦略事業に携った後、独立。
現在SEO対策・検索上位表示対策、集客のコンサルティング業務をしています。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
まちがった「SEO対策」というのがあまりにも多いから。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
検索エンジン元社員が明かすSEO対策。 検索で上位 情報起業・個人サイトのための最新SEO対策

2009/08/03(月) 投資 トラバ(0)

【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

このようなスキルを手に入れ資格試験や受験を楽々合格を勝ち取っています。
このように、記憶術を知ってしまえば、あなたの頭の良し悪しは一切関係なく、あらゆるものを短期間でインプットし、好きなだけ難関資格や難関大学などに合格することも可能であるということです。


資格試験や受験でより確実に合格を勝ち取りたいあなたへ,,,,
はじめまして、日本記憶術学院の藤本憲幸です。

私は現在中国を中心としてヨガを広める活動をしているのですが、 これまで30年間に渡り記憶術の第一人者として活動をしてきました。
※ちなみに、この記憶力世界チャンピン戦(ワールド・メモリーチャンピョンシップ)の 主催者は、あの「マインドマップ」でおなじみのトニー・ブザン氏です。
また、日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立しました。


その他には下記のような実績をもっております。
・静岡教育協会「合格点‐超記憶術のすべて」を発表
・リコー社員に「セールスに強くなる記憶術」を講義
・台北私立医学院で「ウルトラ記憶術」を公開
・日本経営者懇談会月刊誌にてサラリーマンの必勝法‐記憶術公開
番組名:特命リサーチ200Xに出演
・ “天才になる記憶法”で驚異の記憶術を指導し大反響を呼ぶ
・NHKテレビ「信じれれない効果!ウルトラ記憶術公開」
・テレビ朝日「アフタヌーンショー」にて記憶術を披露
・日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立
・フジテレビ「小川宏ショー」で目隠しで覚える記憶術を公開
・中日新聞「これが超記憶術の教室」特集
・TBSテレビ「三時に会いましょう」で奇跡の記憶術公開
・NHKテレビ「昼のプレゼント」で超記憶術公開
・日本テレビ「特ダネ登場」でこれが天才記憶術公開
などなど、

これまで400冊もの書籍を出版し、記憶術に関しては私の書籍に触れたのは、100万人くらいは軽く超えていて、現在まで30年間でトータル3万人ほどのクライアントさんに実際に記憶術を教えてきました。(ここ5年は活動はしていません。)
あなたのその目標は記憶術をマスターすることによって、あなたが思っている以上に簡単に達成することでしょう。
ただし。
この手紙の中で、あなたに“真実を”お伝えするため所々で「現在の学習法」 にケンカを売っていると誤解されてしまうのを覚悟の上で、お話していくということを予めご了承ください・・・。



私は、これまであらゆるクライアントと関わる中で間違った勉強法をしている人を沢山見てきました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

2009/08/02(日) 投資 トラバ(0)

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会
実践不動産投資家今田信宏のメルマガ(不定期)
不動産投資で成功する極意をお届けしています。

メールアドレス

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘の不動産投資方法の極意です。

まったくいい収益アパートが見つかりません。やっぱ、もう遅いんですかね・・・」

収益不動産投資のセミナーで知り合った彼から、また暗いメールがきた。

この人(藤川さん)不動産投資でリタイアするのを決意したのは良いが、なかなか結果が出ない。

彼は、サラリーマンをするかたわら、頭金をためて、その頭金で収益不動産に投資していた。
収益不動産投資はもう既に3年のキャリアと2棟を保有している。木造と鉄骨の高利回り物件だ。
そのノウハウとは?
わたし「いや全然そんなことないよ。」
実は、収益不動産投資で成功することは、とっても簡単なことなのです。

実は、アパート投資でお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・
私がサポートして見事にリタイアされた藤川さん。藤川さんのサポートを通じ、最初は険しかった彼の顔つきが、リタイアを決めたとき、本当に心からの素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。
こんにちは。収益不動産投資でリタイアする会の今田信宏と申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
「あなたに不動産投資家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」
・・・そしてあなたにリタイアしていただくこと・・・
それだけです。
あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

不動産投資で成功している人って、まだまだ少ないですからね。
事実、いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに、参加して、多くの不動産投資家の方々と、
めぐり合ってきましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・
その反面、ごく稀ですが、100万円以上の利益を上げる不動産投資方法確立して、
月に数百万円を稼ぐ不動産投資家が存在します。
実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

2009/08/01(土) 投資 トラバ(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
