スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたもプロ級になるための占い講義』

そんな訳の分からないような書物の中に、ある日「九星気学」の文字を見つけ、夢中になっていたのを思い出します。

それも無駄ではなかったと思ったのが、友人などから相談を持ちかけられるようになったことに気づいたときでした。

そしてそれ以降、ちょくちょく相談される日々が続き、2004年には「九星気学」に基づいて、プロ転向と会社設立をすることが出来たのです。

また、2006年には新聞への連載執筆をいただくようになりました。

そんないじめられっ子で、何のとりえもなかった私がこんな実績を挙げられた事実があります。

ですから、私は他の誰よりも、今現在、初心者が最も実践しやすい、占い方法をお伝えする事が出来ると思います。


その私から、先ほどの答えをお話させていただきましょう。

それが「九星気学」です。

政治家の秘書の面接では、この「九星気学」の心得が必須と言われているのをご存知でしょうか。

政治家が自分の出世を望むのであれば、やはり有能な秘書が必要です。
・・・

その全てに「九星気学」を用い絡ませて、秘書は選択してます。

秘書としても、自分の先生が出世した方がステイタスが向上するからです。

占いというと、世間ではタロットや霊感が人気ですが、特殊能力などなくても長期間にわたって使い続けてる人の多くは、それではなく九星気学を使い判断しているのです。

九星気学は、苦労なく吸収することが可能です。

第二に、九星気学は特殊能力を必要としません。

扱うものは学問であるため、霊感や素質で困ることもありません。

気になる部分などは何度でも見ていただくことが可能です。

(アナログの講義も継続してます)当九星気学受講は、このように、ほとんど苦労なく受けることが可能です。

普通の学校の教科勉強のように、実際に生かせてるものと、生かせていないものがあるのです。

この『実生活に生かせるノウハウ』と、『実生活に生かせていないノウハウ』の違いは何だと思いますか?

『実生活に生かせるノウハウ』と、『実生活に生かせていないノウハウ』の違いとは、「教える人が本当に使われてきた部分を、判別して提供できてるかどうか」に尽きます。

小売店だって、商品を店頭に並べるだけでは売れないのです。

授業の場合には、お客さんの本当に求めている内容の講義を整え、分かりやすい形態にまとめ、ご披露する必要があります。

この尽力を本当の経験をもとに、講義を出来ている教師が、『実生活に生かせるノウハウ』と、『実生活に生かせていないノウハウ』の違いを知って提供できる素材となります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたもプロ級になるための占い講義』

スポンサーサイト
2009/06/06(土) 占い トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。